どうも、熱が出てしまったみたいです。
ただの筋肉痛かと思っていたら、関節痛も紛れていたらしくて…。夜にかけて熱が出てきた。そんなの構わずまた深夜営業だけど(笑)。薬を手に入れないと…。最近は、風邪にかかる度に、葛根湯に頼っている気がします。あれ結構効きますよねー。
ところで、X JAPANのフランス公演の日程が決まっていたね。フランスはさすがに行けねーよ!(笑)。シーズンオフの格安チケットを手に入れないと…。Je suis a Paris.なんてとても優雅じゃんね?!(笑)
そうそう、昨日過去問がようやく届いた。注文してからが結構かかったなぁって……。まぁ、薬学図書館に行って、印刷する時間を考えると、お金を出して、手に入れるのも退廃的ではないと思う。結構基礎的な問題も出るんだねー。定義は大事なのはよく分かっているけども。99年の大学入試の数学の問題に加法定理の証明が出た時には、妙に納得してしまった気がする。