赤の不振

最近(といってもここ数日だけの話ではないけど)、更新のペースが乱れている気がする。大きな壁を越えれば多分元に戻るとは思うけど……。
大きな壁っていつになったらなくなるんだろうね?笑
ところで、この間のホッケンハイム。ハミルトンが勝っちゃった。フェラーリは、あんまりセッティングが上手くいってなかったみたいね。レースペースはハミルトンに歯が立たなかった…。弱点と思われていたソフトタイヤにおいても、フェラーリは対抗できなかったから……。
ライコネンもそんなにペースが良くなかったね。終盤は、オーバーテイクしていたので、彼らしい面も見れたといえば見れたけど、ここ数戦は残念なレースが多い。
不思議と前ほどF1へのモチベーションがなくなってきた…。オーバーテイクが少ないから?圧倒的なポテンシャルを秘めたドライバーがいないから?ここっていう場面でバシッと決めてくるレーサーがいればもっとモチベーションも上がるのにね。ライコネンなんか火がついたら凄いけど、そうでもない時は、パッとしないからね。
ポイントで、上位3人でちょっと差ができたけど、まだまだレースは残っている。面白いレースが見られるといいけど!
それにしても、中位グループは変動が激し過ぎて、予想できない!