試験

数が数だけにすっごい楽な気がするのは気のせい…?笑
もう外に出たくないので、ちょうどいいけどね。外は日差しが強いし…、教室に入ったら入ったで冷房は強めだし…。服のチョイスに困る。
楽な気がするとは書いたけど、ギリギリの生活なのは相変わらずで…(笑)。9時半くらいから課題レポートを書き始めて(もちろん資料もそこから目を通し始める(笑))、10時10分くらいに書き終わり、支度して、授業に行くという流れ。今度レポートが出た時には、もうちょっと早めにしよう。
今日は、4限もきっちり出席したので、珍しい1日。たまにはこんな日があってもいいんじゃないかと…(笑)。
今週は1つ試験。その後4連休。


最近は、腱鞘炎っぽい症状もなくなってきたので、パワーボールを再び使い始めているのだけど、すごい弱った気がする。体全体的に言えることだけども…。


あとは、夜中に脳トレをして、22歳っていう結果が出て1人凹んだりした…。