瞬間の美学

ちょっと間が空いてしまった気が(ノ∀`)アチャー.C.ロナウドが残留というニュース.マンUの方が合ってそうな気はするので,いいんじゃないのだろうかwwwwやっぱり彼は赤のユニホームに袖を通して欲しいものです,個人的に.
ここ数日立て続けに病院に行ってきました.いやぁ,結構適当なもんだなってwww.セカンドオピニオンは重要です.脳波の測定とかしてみた.何の異常も無く綺麗な脳波だったみたいです.そして,ベンザリン貰いました.早速試してみようかなと.ところで,今は気胸っぽいです.今までかかったことのない右肺の方.マーフィー則なのでしょうか.
口内炎に舌炎となんか知らないけど,ボロボロの状態になりつつあるんですがwwww.とりあえず,表題にあるとおり,少なくとも1ヶ月弱は頑張りたいと.人生は密度ですよ.
バイト代わってくれる人を探しているのだけど,いかんせん,最近代わってもらいまくっててバイトに行ってないせいで代わりを見つける機会が無い.そして,ほとんど連絡先をしらないので,連絡もできない.どうしよう.連絡先知ってる人はほとんど望みが無いというオチwwww.7月にせっせと探してはいたのだけど,見つからなかったしね.シフトかぶっていない最後の切り札に賭けようか.