スト4とか

この前久々にやってみた.セービングキャンセルっていうのが面白い気がする.リュウしか使ってないのでアレなんだけど(リュウは強キャラという位置づけ),楽しい.セービングキャンセルからウルコン決めてスカッとしてる程度ですがwww時間ができたらちょくちょくやりたい.GGACも.最近やってないので,なまってるだろうなとか思ったけど,意外と普通に生SWコンボできたりしたので安心.立ち回りはもう駄目になっていそうだけど….いい加減キャラ対策を整理した方が便利かもね.間合い取りを覚えるのも必須事項です.あとはファジーも.
頭文字Dもやったんだけど,こっちもそこまでなまっていなくて(というかレコードタイムに僅かに届かなかった程度),意外でした.コーナーで,ブレーキとアクセルオフを上手く使ってアンダーとかオーバー出さない事が大事.対戦は,バージョンアップしてからは,未だに無いwww.わざと壁に幅寄せされて,ペナルティ食らうと頭に来るからwwww.フェアじゃないと.鬼ブーがなくなったのは,嬉しい限りだけどね.