マッサの悲劇

ハンガリーGP.スタートで出だしよく飛び出し1位をもぎ取ったマッサがそのまま優勝しちゃうのかなとか思っていたのだけど,そうは問屋がおろさず.まさかのエンジンブロー
たなぼたコバライネンが優勝.ラスト10週で猛烈な追い上げを開始したライコネンだったけど,グロックを抜かせなかったね.マッサのリタイアで,イエローフラッグが出てしまったので,オーバーテイクが不可能となってしまったのが残念.彼の2005年の日本GPでのラスト1週でのオーバーテイクみたいなのがもう1回見たいです.あのときのMP4-20は速かったね.エンジンは,やっぱりV10の方が熱かった.あの高温のサウンドがたまらないwww.F1の話をするたびに,過去に回帰しているが,今でしょ!今!www自分の事じゃないので別に振り返ってもいい気もするんだけど.
話を戻して,ハミルトンが左フロントタイヤをやってしまったので,今回は残念な順位.俺には嬉しい順位wwwドライバーズランキングもまだまだ詰まっているし,よく分からないなー.最近のライコネンはセッティングに苦しんでいるが,次戦はどうなっているでしょうか.ちなみに,次はヴァレンシアの市街地コース.確か初開催だった気がする.これも予想不可だね.