新プラン

ドコモが、パケホーダイダブルなるものを発表したみたいですね。
今のパケホーダイの受付は今年で終了。来年からの新契約は、パケホーダイダブルになってしまうみたいです。
上限まで使うと、パケホーダイダブルの方が400円くらい高い(はず……)。
今のパケホーダイを契約してる人は来年以降も今のままいけるみたいです。
結構パケット使うので今のままでいいかなと思われます。今月も60万パケットは使ってるので。
ちなみに、パケホーダイダブルの上限は、52万5千パケット。それ以降は定額です。
このプランはauのに似てる気がするけど、なんで今更このプランを始めるのでしょう?


最近au微妙だよね。あくまでも個人的主観ですが。