すったもんだ

先日横浜に行ってきました。お昼にパスタを食べて、中華街にて肉まんをたらふく(と言っても6個wwww)食べお腹いっぱいになって、横浜そごうへ行き、紀伊国屋で書籍を買った。やっぱり紀伊国屋はいいなと実感した。バイト先より全然いいよ、紀伊国屋ジュンク堂紀伊国屋が近くにできればいいのだけど。
今日は、放置していた成績書を貰いにmn先生のもとへ。結局あちこちを巡り巡った挙句に、原本へたどり着いた(ノ∀`)
skmt先生:「え〜〜、知らないよ(´・ω・`)」
そして、fjt先生のもとへ。
fjt先生:「いや〜〜、skmt先生へ渡したよ(`・ω・´)」
またまたskmt先生のところへ。
skmt先生:「あ〜〜〜、これのことかな( ・∀・)つ」
ちょっとwwwwって感じだけども、こうして成績書巡る旅は終了。まだ中身は見てないwww
これからバイト、むぅ( ・ω・)っ。

その後

バイト終了後、飲み。軽く後悔。