ストーブリーグ

B.セナがHONDAをテストするみたいですね。バリチェロと争う事になるそうです。バトン的には、バリチェロに残って欲しいみたいですが。セナがHONDAからデビューしたとなると、なんか感慨深いですね。でも、トロロッソからデビューするのかなとも思っていたけど。ベルガーがいるから。そのトロロッソは、琢磨が今度テストをするみたいで、注目してます。
琢磨がトロロッソから復帰したら、来年は一貴の年ではなく、琢磨の年になるかも(あくまで日本レーサーに限っての話)。シーズン終盤のトロロッソは非常に競争力のあるチームだった。オフのテストでは、結構好調だったウィリアムズはてんでだったからね。オフのテストもある程度は参考になるけど、シーズン中の開発もいかに重要かっていう事なんですかね。
古い話だけども、93年のマクラーレンも終盤にはウィリアムズに匹敵するぐらいになってたしね。
来年のレギュレーションとかは良く分からないけど、とりあえず、エンジンサプライヤー統一だけは止めて欲しいな。