ぷ。>飲み

ボウリングのアベレージが最低だった。久しぶりのボウリング場でやったのだけども、やっぱり合ってないと思いました(言い訳じゃないよ)。ストライクが1回も出なかった(ノ∀`)レーンの中央から左はオイルがほとんど載っていないゾーン。逆に右側はオイルが結構載っているっぽくて曲がらない。10月の頭に行った新宿のボウリング場とコンディションがそっくりでしたwwwこんな時にはもはや曲げない方が良いかもしれない。でも、ストレートとか運ゲーな気がして嫌なのもまた事実なわけで。その後にストレス発散もかねてキックマシーンにキックしてみた。何故か皆に“サッカー部だったの?”と聞かれて意外でした。
その後に行われた飲み会はカオスでした。最初の罰ゲームで登場した梅酢は、結構美味しかった。罰ゲームと何の関係もないのに、勝手に全部飲んでました。他の人のカルアミルクにも入れたりして、迷惑掛けてました(ノ∀`)その後に登場した罰ゲームアイテムのデスソースは最高級でしたwwwこれで唐揚げ食べると痛さしか感じないwww隣のテーブルの唐揚げ用ケチャップに勢いあまって沢山掛けたデスソースケチャップをつけた唐揚げを何故か自分が食べる羽目に。唐揚げでコールを貰ったのは初めてですwwwコール自体も初めてだけど。途中から本当にgdgdな飲み会と化していましたが、結構楽しめました。