大晦日だけど,お腹痛い

ちょっと前からお腹の調子が悪かったのだけども,未だに調子が悪い,というか若干痛みが増している気がします.
昨日鍋をしたのだけど,美味しく沢山食べたので大満足.実はその鍋が悪化の原因だったりして(ノ∀`)
今年やり残した事といえば,ゴミを出す事と,レポを放置プレーしている事ぐらいか.年賀状もまだ書いていないや.一応毎年出している方がいるので,今年も出そうとは思っているけど,未だ投函していない.葉書そのものも買ってないΣ(゚Д゚;)おせち料理も届く予定だけど,おせち料理って,自分の食せるものが本当に少ないように思う.それでも選びに選んでもらって,食べられるものが多めに入っているものにはなっているはずですが.
来年は,Raikkonenが勝つといいね.来年のレギュレーションが大幅に変わる関係でオフの仕上がり具合も予想できないけど,そこは予算と開発力でなんとかしてくれると期待しているよ.
年越しらーめんを食べに行こう.