08年

一応思いつくままに書き散らそうと思う.
コンサート・試験・学祭がメインかなぁ.
コンサート初で東京ドームで某Xっていうのは大きいのだねと思う.音楽はやっぱり楽曲の良し悪しだよって思った契機.
今年初めて,運営側ではない立場で学祭に参加した.とても楽しめた学祭.去年とは大違いだよ(ノ∀`)
余計な事が頭にちらつくことなく勉強できるようになったのも大きいですね.今年は自分のやりたい勉強が割りとできた年だった気がする.まぁ,8月に肺をやってしまって生産性ががくんと落ちたのは痛かったけど.そして,体調が悪かったりして,生産性が上がらなかったりもしたからもうちょっと生産的でありたいなと.
今年も色々な人と出合ったりして,総じて言えば,満足のいく年だったと思う.満足のいくっていっても来年は今年以上のパフォーマンスを目指すのはいわずもがな.来年もいい年にできるように….