Ferrari!!!!(モナコGP)

ライコネンがやってくれた!!!久しぶりに来たね。そういうわけでちょっとハイテンション。ちょっとハイテンション自体が矛盾した表現のように思われるが。兎にも角にも予選を上位で終えて良かった。Q2では最速だったからね。ロングランのペースでも良さそうなので、かなり期待できるんじゃない?バトンもロングランのペースに自信を持っていたからオープニングでバトンをかわせるかがとても重要。それにしても最後にベストラップを叩きだす辺りが今年のバトン(ブラウンGP)の強さを物語っているね。それにしてもよかった、よかった。トヨタは前線までとは打って変わって不調だったけどどうしたんだろう?中嶋一貴も今期はつのQ3進出を果たしてた。明日不安なのは、ライコネンが偶数グリッドということ。偶数グリッドは奇数グリッドに比べてグリップがよくないので、奇数側に抜かれる事もよくある。そこはKERSの強みを活かして欲しいところ。

  1. バトン
  2. ライコネン
  3. バリチェロ
  4. ベッテル
  5. マッサ
  6. ロズベルグ
  7. コバライネン
  8. ウェーバー
  9. アロンソ
  10. 中嶋一貴
  11. ブエミ
  12. ピケ・ジュニア
  13. フィジケラ
  14. ボーデ
  15. スーティル
  16. ハミルトン
  17. ハイドフェルド
  18. クビサ
  19. トゥルーリ
  20. グロック