キーワードは11

今日は10時過ぎまで寝たせいか頭がぼーっとする。
明日はTOEICだから早く寝ようかな。前回はあまり眠れずに、試験中に寝てしまったから・・・。それでも全部解き終わると思っていたんだけど・・・。解き終わるわけは無いよね・・・(笑)。
研究室のPCは殆んどがマックなんだけど、今まで触った事の無い自分にとっては結構厄介な代物になってしまってる。Wordを使うにしても操作が違ったり、ツールバーから一発で出来ずに、メニューから探してやっと見つけたりとなかなか苦労しています。実はツールバーも出せるのかもしれないけど、まだよく分かっていない。あとは何でか知らないけど、マウスホイールがついていないので、ブラウジングしている時に、すごい不便だなということ。あとは、マウスジェスチャーができないのも苛々の種だったりするかも。勝手にカスタマイズしていったら怒られるだろうしなぁ。でも、カスタマイズして快適なものにしてこそFirefoxじゃない・・・?