TOEIC公開テスト

またTOEICを受けてきた。今回は、前回の反省を踏まえてちゃんと寝て行った。慌てていったので(今回の会場は自分の大学ではなくて、電車に乗って10分ちょっとのとこ)、上履きを持っていくのを忘れたのだけど、意外とみんな持っていってなかったし、マスクも着用してなかった(笑)。今回はよく知らない高校でやったけど、TOEIC-IPの方が設備は良いです。今回は普通のラジカセでリスニングをしてたしね。最初は音量小さかったし、机も小さかった(共学だから?)。音量はクレームが入ったらしくて本番では大きくなってたけどね。
リーディングがあまり出来なかった気がする・・・。途中からちょっと焦りすぎたかもしれない。焦ると普段より解くのに時間掛かっちゃうし。リスニングは・・・・・・良く分からないや(笑)。
あと今日はXの台湾公演だったね。セットリストが良く分からない、誰かXコミュにあげてくれないかな・・・。
もう6月だよ。嫌だなぁ。明日のリサーチも嫌だけど(笑)。