シューマッハ,貴方もか!

今年2月に負傷した首がまだ完治していないということで,復帰は無しになった・・・.まだGに耐えられるだけの状態にはなっていないようで・・・.シューマッハ復活の報を聞いて,鈴鹿のチケットを買った人がいるかもしれない.ライコネンシューマッハのコンビという夢のような話やハミルトンとシューマッハのバトルとか楽しみな要素満載だった今回の話は全て無し!
ルカ・バドエルが走るそうですね.長い間テストドライバーをしてきた彼ですが,どうなんでしょうか.フェラーリって何故かしらないけど,緊急事態にはサードドライバーを走らせずに,別な人をひっぱってくるよね.ミカ・サロとか.
首は大切にして欲しいです.本当に・・・.