時間が・・・

もうちょっと待ってくれたらとか,来週の試験が来月にならないかなとか・・・いっそのこと無くなってしまえばいいのにとか,それ以上に再来週のテストを1ヶ月後にして欲しい!!とか思ったりするけど,とにかく悔いのないように・・・・・・.あの時無理やりにでも研究室に行くのを断っておけばよかった・・・みたいにね!笑


今日はスタバでとても怪しい人を見かけた.店内の中を忙しなく移動してて,コーヒーに入れるクリームとか牛乳をひたすら空きのカップに入れて,また席に戻り,すぐにまたカップに入れてたり・・・.それだけじゃなくて,トイレに何回も行ったり・・・,しかもその度にかばんのふくらみが増してる!(笑)家の日用品にでもするのかな?スタバの牛乳とか全部なくなってたからね!気になってしょうがなかったっていう話.