鈴鹿の夜にYOSHIKI見参

鈴鹿で開催されたFILM GIGにTOSHIとYOSHIKIが現れました.TOSHIはEndless Rainを歌ったらしい.YOSHIKIはコルセットはしていたけど,元気だったそうで何よりです.手術後で絶対安静なので鈴鹿まで行っちゃった事自体が驚きだった!更にはピアノ弾いたり,ドラム叩くような事をしなければいいのだけどと危惧していたのですが,トークだけで終わったので,勝手に一安心でした.昨日発表されたことによると,京セラの中止,フランス公演の延期,そして新曲が出来たとのこと.フランス公演は本当に何回も延期されているので,フランスファンにはたまったもんじゃないと思う.これがXといえばX.というかこれがYOSHIKIなのだ(笑).挫折と思わなければ挫折にはならないんです.
兎にも角にも早く元気になってもらいたいですね.