失敗

駄目だった.正直今回はいけたかなとか思っていただけに・・・まぁ普通に数学で解ける1問間違えているし,有機でも何個か分からない問題あったし,英語のライティングなんか大して書けていないし・・・・と出来てないところはあったけど・・・・・・.もっと頑張れたはず・・・もっと勉強に時間を割けたはず,そこが根本的な原因だろうな.そもそも“そこ”で勉強したくて,研究がやりたくて小学校の時から勉強を始めた.でも,1回そこら辺のもろもろの積み木を壊してもいいのかな・・・・.
今まで勉強した事が無駄になるわけじゃないし,また新しい目標も出来つつあるし・・・.とりあえずドクターは行かないかな.今の所で5年やっても自分の求めるところには到達しそうにないから・・・.
何かが違うんだよね.大学入ってずっと思ってたけど.