フィジコ,跳ね馬のリザーブドライバーに

フィジケラフォース・インディアとの契約を切って,フェラーリドライバーとなりました.ただしリザーブドライバーとしてです.てっきりレンタルで来るのかと思ってたけど,そうではなくてびっくり.フォース・インディアの方はよく出したなぁ.
来週のモンツァが楽しみだね!フェラーリは来年に関するアナウンスはモンツァでしないことにしたんだっけね?マッサの回復を見てからということで.これに関してまた噂がとびかっているが本当のところはどうなんだろうか.マッサが来年別のとこに行くからだの何だのってね.


ルノーがクラッシュゲートに関してペナルティを受けることになれば撤退かもっていうのも見ましたが,ピケさんの身辺は相変わらず慌しいですね.なぜ今頃?っていうのが最大の疑問です.そして,当時マッサがブリアトーレに抗議に行っているという事実も驚きです.フェラーリは散々だったからね,あの時は.