その後

ようやくネットが復活しました。朝に電話したら「今日中には復活すると思いますので」で終わったけどさ、何回もネットが使えなくなって被害を被ってる身としてはそれだけじゃあ足りないよ〜って思うよ。
今日は、午後から都内へお出かけしてきました。出かける前におめでたいニュースが飛び込んできて他人事とは思えず幸せな気分。
その勢いそのままに新宿高島屋に行ってYOSHIKI JEWELRY展を見て、ジュンク堂で本を買って帰った。クリスタルピアノもおいてあったし、そこに本人がいれば尚の事良し!だった(笑)。ジュンク堂は昔からお気に入りの書店で、今回行ってやっぱりいいなと思った。思わず5冊購入してしまった。これで読む本も増えてモチベーションも上がる。