F1のない日々

結構な筋肉痛になってしまった.木曜日にフットサルの練習試合をして,土曜日に学科の大会があったから更に筋肉痛になってしまっている.土曜日も結構酷かったので,なつかしのサロメチールに頼りつつ乗り切った感が強かった.もうちょっと運動しておかないとなって思う.本当にすぐ体力がなくなってしまって情け無い.


ところで,今日読んだ本で,気になった言葉があったので,転載しておく.

自分が決めたことをうまくやり遂げるには,覚悟を決めて,自分の仕事に前向きにならなければならない.


本当はもっと長い文章なんだけど,割愛した.当たり前なんだけど,なんかくるものがあった.
それにしても,IMEの変換能力には辟易とする!!