キミの来年は・・・?

キミ・ライコネンのマネージャーが明かしたところによると,“来年はF1には参加しない”.マクラーレンとの契約で合意には至らなかったようで,こういう結論になった模様.残念というか,来年度のF1が非常につまらないものになってしまった.ただでさえコース上のバトルは減って面白味が減ってるというのに.バトンがマクラーレンと契約するそうなので,マクラーレンはバトンとハミルトン.ブラウンGP改めメルセデスGPの方が,ロズベルグと誰か.フェラーリアロンソとマッサ.尖った走りで感動させてくれるドライバーがいなくなるのは寂しいです.ちなみにライコネンと言えば速さがピックアップされがちですが,ドライビングのミスも少ない.ライコネンの有名なレースで言えば,05年の鈴鹿や07年のインテルラゴスでしょう.フルタンクでのP.P.獲得もしたし(05年モンツァだっったかな?),スパでの強さも半端ないでしょう.今年のあの戦闘力で明らかに劣っているF60で結果を残しているのもライコネンならでは.フェラーリライコネンにとても合っていた環境なはずなんだけど,ドメニカリを中心にしたチームは合ってなさそうだね.トッドのもとでやれたら良かったなと思います.
残念で仕方が無いです.
結果が残せてない?などと根拠の無い書き込みを見るととても神経が乱される!見なきゃいいだけですね.ななし全一はどこでもそうなのですね.外野はどこでもうるさいもの.
来年はフェテルの応援に専念することになりそうだよ.とか言ってロズベルグも応援するけどね.