ボウリング大会など

ボウリング大会

今日は来年からラボに配属される3年生を交えてのボウリング大会.相変わらず,オイルののりがおかしな事になってて非常に(´・ω・`)右からボウル二つ分に投げ込んじゃうと殆んど曲がらずに行っちゃうし,それより左側はオイルがのっていないのかすいすい曲がって行きます.ハウスボウルがいけないのかもしれませんが.何れにしても曲げたら負けだという事ですね\(^o^)/毎回そんな正確に投げるほどの精密さは持ち合わせてはいないのだね.言い訳に聞こえるかもしれないけど,正直な感想.
1ゲーム目の個人戦で散々な結果で,罰ゲームに.そこで出てきたのが黒酢.最初飲んだけど,フライングとか言われもう1杯飲む羽目に.それで胃が痛くなり,お酒は一杯も飲まずにずっと水やらウーロン茶ばかり飲んでた(´・ω・`)最初から最後まで散々なイベントだった気しかしないよ.頭は痛くなるし.

掃除週間

最近家の掃除をしております.本棚を購入したりとか要らないものを捨てたりとか.捨てるということが掃除において如何に大切な事かがよく分かった気がする.ここ2週間で45リットルのゴミ袋が飛ぶように無くなっていったwwwおかげで若干すっきりしてきた気がする.あと残っているもので厄介なのは,掃除機とプリンター,炊飯器.只単にリサイクル料を払うのに二の足を踏んでいるだけなんですが,その出費がどうも勿体無い気がするんだよね.