W杯ですね

世間はW杯ですが,今回はあまり関心が無いです.前回のドイツ大会に比べてという意味で全くないわけではないので結果はちらほら見たりしてます.緒戦で勝ったチームの決勝進出率は86%だとか(違ったかも).傍観しようと思います.


今年ラボ入りした人々のB型率が驚くほど高い.自分の友達には逆にA型は殆んどいない.“B型を排除してるんですよー”とB型のお方に言われたけど,気がついたらそうなっちゃてる.その人曰く,“周りはB型ばかりです”.それこそB型以外を排除してるだろうjkとか突っ込みたくなったけど,そこは堪えました.そこら辺がB型のB型たる所以なのかなとも思いますが.
B型の人に自由だねって言うと嫌がられますが,そこが良いところでもあるので,別に恥じることじゃないと個人的には思ってます.YOSHIKIだってBだし.
Bっぽいって言われて嫌だっていう事自体,いわゆるBの悪い要素を持っているのを自分でも自覚してて後ろめたさを持っているからこそなんじゃないかと思います.だったら,後ろめたく無いようにすればいいじゃないってなるんだけどなあ….後ろめたくなければBっぽいって言われても全然平気でしょ?
血液型談義は以上!


色々雑用が多いのはあいもかわらず.マイペースにタスクをこなしたいと思う.
スペクトル解析の問題集を買ったのでそれをやりつつ.とある解析のライセンスはまだ取れて無い(ノ∀`)なんで取らないんだっていう誹りをたまに受けるんだけど,大人の事情ってやつですね.自分が一番苛々してるんだZE☆