クリスマスなどなど

最近よくアシュケナージの演奏とか聴いてます.演奏者によって結構違うということなんて考えてみたら当たり前なんだけど,意識したことなかったなあ.最近は結構そこら辺も意識したり.Lisitsaさんの演奏なんかはまる.特に技巧系のは.こういう事を話す相手いるというのはとても重要な事です.McLaren F1に乗りたいと研究室の人にいうようなもんですね.ちなみに,Ferrari F458もいいと思います.
ところで,今年のクリスマスは都内へ.アバクロのお店が出来たというので行ったけど人が多すぎて諦めた.日本店が出来たって事は日本人用のサイズに合わせた商品があるだろうということで結構o(´∀`)oワクワクして行ったのだけどのに….ディナーで行ったお店は食べ物もお酒も美味しくて大満足.ここはまた行く可能性が高いのだよ.
ケーキはホワイトチョコ.ホワイトチョコとシャンパンのゼリーのバランスが絶妙でした.