M・Schumacher's return !!!!

驚きのニュースです.来季のニコのパートナーはシューマッハ.ブラウンとはベネトン以来の付き合いだからそんなに不思議な事でもないのだね.今年のマッサの代理出走が契機となったのかなあ(結局代理出走はならなかったわけだけど).日本人も来季のシートが決まって良かったです.ええっと,カムイはどこのチームなんだっけ?www正直来季はベッテルとかニコくらいしか注目する人いなくてつまらんって思ってたので,今回の復帰は嬉しい.ライコネンとシューの対決が一番見たかったわけだけどね.ハミルトンとシューマッハの対決とか若干面白そう.ハミルトンが追い出したりしたら特にwまぁ,そもそもハミルトンって今季はちゃんとライン1本ぶん残してたっけ?っていう事を確認してないので迂闊な事は言えないけど.