その後の近況

TOSHIの騒動に関して.あれからTOSHIのmixiのアカウントがホームオブハート(以後HOHと記す)によって削除され,何故かTOSHIの公式home pageでHOHのTOSHI側への反論文が掲載されていたり.自らTOSHIのHPの管理者=HOHだと宣言してしまった(ノ∀`)その後,TOSHIのホームページから反論文は削除されたものの,文章自体は魚拓で閲覧する事が可能.適応障害って事にせんと只じゃおかんぞ?!って事なんだろうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも,中止になったTOSHIのコンサートは,チケットの返金はせずにTOSHIのグッズと交換することで補償するそうですwww酷すぎる(ノ∀`)
ところで,ラボの方はレジュメを作ってというところだったのですが,今日タスクが増えました.増やすならはや…(ノ∀`)終わらすしか道はないのでとりあえず頑張ります.