いよいよ開幕,まずはBahrain GP

今年はBahrainから.
開幕戦winnerがchampionになる確率は80%.


startからvettelが2位alonsoとの差を広げてたけど,vettelのマシンのパーツが故障したとかで,一気にペースダウンしてしまいalonso,massa,hamiltonに立て続けに抜かれた.順位はそのまま終わり.


ferrarired bullは強かったなという印象が残った.mclarenも強かったけどね.mercedesはちょっとペースが足りなかった気がする.
sauberは意外だった.路面温度が高くてbalanceが悪いよう.
ここら辺がoffのtestだけじゃ分からないから面白い.

まだ始まったばかりだし,とりあえず次を見てみる.