スペインGP

早くしないとモナコGPが終わってしまう!
ということで,書いておきたいと思う.今回もレッドブルは速かった.予選,決勝を通じてウェーバーベッテルを上回ってた.そして,アップデートを施したメルセデス.その甲斐もあってか,シューマッハロズベルグを上回る.今回はシューマッハ好みになるようなアップデートだったのかも.ニコはアンダーの方が好きなのかもと思った.ペース自体はそんなに速くはなかった.だけど,後ろから来るバトンを抑えきったあたりはさすがだった.
ベッテルは今回もトラブルがあったみたい.第2スティントを終えてアロンソに抜かれてしまった.ブレーキトラブルだったかな?エンブレだけで乗り切るあたりはすごい.ついてなさすぎだけどね・・・.マクラーレン時代のライコネンみたいになってきた.
チャンピオンシップは,1位がバトン,2位がアロンソ.3位がベッテルコンストラクターズはマクラーレンフェラーリレッドブルの順.やっぱりヨーロッパラウンドからが本番って感じがする.