日記を書くページのレイアウトが変わってる

ラボとか

1ヶ月近く空いてしまったんですね.この1ヶ月は特に代わり映えの無い日々だった気がする.とりあえず先生の言う事を全部実行したら身がもたないことだけははっきりしたので,うまい事やっていくようにはしたいです.最近思うことなんだけど,演繹的に人を分類してるわけじゃなくて,帰納的に考えてやっぱりこうだったんだっていう事が分かった.とりあえず,上手く隠すというかあしらうというか処理する術を見につけたい今日この頃.


来週は有機の授業の試験だけれども,面倒くさくて対策する気がまるで起きない.せめてもうちょっと面白い事をやってくれたらと思う.だから推薦なんていう制度はなくしちゃえばいいんだと思ってしまうのですね.全くもって生産的な制度じゃないのだね(ノ∀`)


先週学科でフットサルなるものがあって,手首を負傷してしまった.そして,体力の無さを痛感するなど.運動って必要だね.

W杯

W杯もスペインの優勝で幕を閉じてましたね.毎回負けてるからこの国の優勝はないだろうなと思っていただけに意外でしたが.ちなみ自分はアルゼンチンが勝つと予想してた(ノ∀`)
日本はだめだこりゃ(ノ∀`)とか思ってたけど,蓋を開けてみたらいい試合内容でいい意味で驚き.ドイツの時とは違ってまとまってたし.

Live

来月のライブのチケットが取れた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
はるばる出掛けます.電車で1時間ちょっとだけど.