happy new year

明けましておめでとうございます.ここも放置しているうちに新年となってしまった.今年も宜しくお願いします.
ラボにいるのは相も変らずですが,就活という大イベントが発生しているのでちょっと忙しかったりする.その他にも色々と変わった事もあって,去年は平安とは程遠い一年だった気がします.今年は平和に行きたいZE.
今年はとりあえず,今後の身の振り方が決まるという点では重大な年でもあります.色々とやりたいことがあるのは去年と変わらないけど,もっと自分のやりたいことに目を向けて時間を注いで行こうと思ってます.“理想を語ることは簡単だが,実践するのは難しい.だからこそ,とにかく,どんな時でも,ベストを尽くして生きなければならない.その結果,うまくいく時もあれば,そうでない時もある.間違いを犯すこともあるだろう.でも,少なくとも,自分自身に対しては誠実に,そして,自らの描いた夢に向かって,精いっぱい生きていくことだ.”
大学受験の二の轍を踏むということは是が非でも避けたいと思っています.自分次第で充実度を限りなく上げていくことは十分可能だし,自分がやらないで他人がやってくれるわけもないわけで.壁があればぶっ壊していけばいいわけだし.YOSHIKIっていきます.
今年もコンサートあるといいな.東京ドームで.