超強行突破〜再会の夜〜&〜真夏の夜〜 @日産スタジアム

再会の夜

再会の夜は行ってないので,セトリだけ.

  1. JADE
  2. Rusty Nail
  3. ギターソロ PATA with SUGIZO
  4. Say Anything (アコースティック)
  5. ピアノソロ
  6. BORN TO BE FREE

アンコール1

  1. FOREVER LOVE
  2. I.V
  3. X

アンコール2

  1. ENDLESS RAIN

真夏の夜

東側2階席の2列目.Op.のSEが変わってカッコよくなってた.
Unfinishedには驚いた!フルでの演奏ではなかったけど,リクエストしていた曲だっただけに良かった.I.V.でのToshIのドラムプレイも仕上がってて面白かった.見ててメンバー同士もすごいいい感じなんだなという印象を受けた.そして,XでのTaijiの登場.大将と肩を組んでて感動してしまった.そんなYOSHIKIもアリーナを走り回ってて,アリーナで観戦してる人に静かに嫉妬していたり.自分のいた東側にも近くまで来てくれたので良かったんだけどね.
ToshIもすごく声出てたし,熱いライヴだった.オルガズムがなかったのが心残りかも.次回こそは!

  1. JADE
  2. Rusty Nail
  3. Drain
  4. FOREVER LOVE(アコースティック)
  5. Piano solo
  6. TEARS
  7. BORN TO BE FREE
  8. Guitar & Bass solo

アンコール1

  1. Drum solo
  2. Unfinished
  3. I.V.
  4. X

アンコール2

  1. ENDLESS RAIN