適当に書き殴る

ちょっと前にPCをついに買い替えました.今度のは自作でやったので割と好き放題に組んだ.もうこれで当分は処理落ちとは無縁の快適なPCライフが送れるはず.

失ったものは大きい

自分って結構不器用なんだなと思った.今さら感満載なんだけどwうすうす気づいていたけど,最近特に思います.
自分の中で,中庸っていうのがないっていうのもあるし,自分の考えを伝えるのが下手くそ.
後悔先立たずっていうけどね.

化学?

後輩が今日セミナーで1年生に“どうしてここの学科に来たの?”って聞いたら,“物理がなかったから”って一様に言ってた.
あの空気じゃ確かに違う本音があったとしても言えなかっただろうけど,8割方本当のとこだろうと思う.
それを聞いて後輩がガン萎えしてて,昔の自分を見てるみたいだなって思った.
入学したときに,同じ感じでガン萎えして再受験を即決めたし.だけども,再受験に失敗したのはもっと情けないと思うけどwww


最近はもう合成の勉強もしてないです.落ち着いたらぼちぼちTOEICでも受けようかと思っている感じです.フラ語もまたやりたいんだけど.


なんか脈絡のない文だなぁ(´・ω・`)