友達っていうのはある程度の普遍性を持ってる気がするね

3日前ぐらいに友人の誕生日で結構お酒を飲まされたんだけども,こんな日にお酒は飲みたくないのになあと独り寂しくなった.



友達っていうのはいいよね,普通友達っていう関係はなかなか壊れるものではないし….
自分はなんであんな無茶苦茶な終わらせ方をしたのだろうかと結構思ったり思わなかったり.



最近生活が不規則すぎて,酷い有様です.
自分をこんなに追い込んで楽しいのかと思うけど,他人を追い込むよりかは自分を追い込むほうが全然いいし,なんか破滅に向かっていく感じって自己陶酔感も相余って悪い気はしないなあと最近思う.壊れたらものすごいきついんだろうけど.



自分の中で最後に決めたことを別に守らなくてもいいんじゃないかと思うことがある.
でも,一度宣言した以上悔しいから絶対に守るみたいな.そこは悔しいからだけっていうのじゃないんだけど,悔しい1割で残り9割は別の感情ですね.