夏!

先週に梅雨も明けて夏も真っ盛りという感じ.
そんな中,今日もフットサルに行ってきたんだけども,初めて熱中症に掛かってしまい,きつかったw
1時間くらい休んでたんだけども,最後の試合だけ出ようと思って最後だけ出たら休む前より酷い頭痛に見舞われて後悔したwまあ,ゴールを決めれたのでよしとしようw


9月のTOEICを受けることにした.今のところ,全般的に足りてないのは間違いないんだけども,もっといいスコアを出そうと思ったときに,一番足りないのはボキャブラリーだと思ってるので,もっと単語に力を注ごうと思う.大学受験とかだとそこまで単語力っていうのは重視してなくて(文章の構造から分かることも多かったし),速単の上級も全部は覚えてないレベルなので,ここでちゃんと覚えていいスコアを叩いておこうと思う.TOEICだと精読する時間はないからね.