もう5ヶ月も経つのか

こんにちは。前に記事を書いてから5ヶ月経ってるとは時が経つのも早いものですね。
今年に入ってから忙しすぎて、なかなか自分の時間が作れなかった。

さて、どうでもいいですけど、未だに夢で見るんですけど、まだ忘れられないっぽい。
起きてから虚しくなる事もあったりなかったり。
忘却術いいのあれば教えて下さい。絶賛募集中。

ところで、気を遣うということに関してですが、○○さんは気を遣う人だよねっていうのは褒め言葉じゃないですか。
でも気を遣ってることすら気付かれないのが理想じゃなかろうかと最近思いました。
ただそれすら気付かれないってことは他人からは評価されないって事なわけで、ここら辺考えだすとややこしくなるので割愛します。

あと最近思うんですけど、嬉しいとか楽しいのを表現するのって難しいよね。
機械的損失とか期待値ばっかりに目が行くとどうしてもロスってる事に目が行くというわけです。

ところで、そろそろ色々と固まりつつあるので頑張りたいです。