夏発売のスマホ比較

実は今度,スマホを買い換えようかと思っている.
今メインでやっているゲームが落ちてしまうのと,電池の持ちが微妙になってきたので.
スナドラ810をワクワクしながら待っていたのだけど,どうも発熱問題があり,消費電力も減ってるから電池の持ちもよくなるのかとおもいきやそうでもないのかも?という疑惑が出てきて自分の中で期待が萎んできた.その分,充電性能が上がってるとかで以前よりも回転はよくなるかもね.

今度搭載させる各メーカーも発熱をおそれてかクロック数を制限しているので,ベンチマーク情報を眺めてみるとそこまでいい数値を出せてない.要するにスペックから期待される能力は引き出されてないということ.

残念ながら(?)ギャラ6edgeの方が良いかもしれない.
実際の発売までには各社ともクロックの調整を施してくるだろうから発売後の性能を待とうと思う.