Mi 10 pro

今年入って実は追っかけてた「Mi 10 pro」

 

買い換えるならこれが良いのかなあというので一応書いておくことにした。

スナドラ865、電池は4500mA、90Hzディスプレイとスペックはだいぶ進化している(特に電池が増えているのは嬉しい、90Hzに上がった事による電池消費量との兼ね合いもあると思うけど)。

 

ステレオスピーカーになったのも高評価点。

Mi9のスピーカーはお世辞にも良いとは言えなかったので(ステレオじゃなかったし)、その点改善しているのは良いよね。

 

カメラもNote 10 proから引き続き108MP。センサーはIMX686搭載とかなり胸熱なスペック。

 

最近F1モバイルやっているのもあってハイスペがいいなぁと。

 

競合機種はおそらく、ONE PLUS 8 proとか、Find X2 pro、Red magicあたりなのかなあ。P40 proはカメラ性能はすごいけど、OSの問題があるので残念ながら選択肢には入らないかなあ。