今日の出来事

朝起きたら12時半。お風呂は行ったりしてるうちに、あっという間に出発時間に。急いで総武線へ。西船橋東西線に乗換え、馬場へ。肝心の人がおらず、釣られた?と思ってたら「10分遅れる」というメールが。きっちり10分遅れてやってきた。近くのBigBoxというところの6階へ。GGの旧バージョンがあったので、懐かしくてやってたら、さらに遅れてきた友達がやってきて対戦。負けなかったですよ。久々にパンチングマシーンも。まぁ、こんなもんじゃね?お腹が減ったので、友達お勧めの定食屋さんへ。お勧めなのにあんまり来たことないって…( ̄△ ̄;)

その後、鷺ノ宮へ。友達の家でひたすらゲーム。最終的にボンバーマンに収束とか。胃の調子が悪かったのでお酒はあまりのまず、炭酸水をメインに飲む。ボンバーマンの方は最後の方は割りと勝てたり。

その後、5時半ごろの電車で帰宅。電車の中では爆睡。お家に帰っても即就寝。