今日の出来事

朝起きて、電気化学と行きたいところだったけど、起きたら9時半。もう諦めるしかないということで、お風呂に入って、身支度をしっかりと整えて2限の有機へ。去年の過去問とほとんど一緒。違ったのは、芳香性を示す理由を3つあげないといけなかったことくらいではないでしょうか。3限は、線形のテスト。ほとんど勉強してないけど、次元を示すのと、規定を示すのと、一次独立の証明は出来た。なんていったって、3つともやる事は変わらないですもんね。

その後は、図書館へ行って勉強して、18時から総括があるから、サークル会館へ。局長の総括は、思っていたより普通だった。自分の総括が思った事を書きすぎたのかもしれない。そのバランスの難しさを改めて感じました。

総括が過ぎるにつれて、自分の中で焦りが。というのも、部の打ち上げ会場は20時半から予約がとってあるからです。結局終わったのは、20時半だったので、間に合いませんでした。いつも使っている店というのもあってか、融通が利くので良かったです。他のお店にしていたら、文句の1つや2つは言われるところです。

とりあえず、面白かった。1年生はお酒弱いですね。

次の日は、デートということで、早く帰って寝ようと思っていたけど、友達の家にいってついつい話し込んでしまった。結局帰ったのは、午前4時です。