ここへ来て

F906もいいかなとか思い始めた.レスポンスはこっちのほうが良さげ.そして,実機を見て思ったのは,SHは,指紋がついてしまいそうであるという事.それだったらステンレスのFのほうがいいんじゃないかっていう.デザインもFのほうが良いし.光タチクルっていうのは,非常に魅力的なのだけど.むぅ.迷うところだ.
ちなみに,通信速度については,3.6でいいかなとか思っていたりもするけど.燃料電池の導入に関する噂も出ているけど,正直そんなに早く実現するものだとは思えない.正直906でいいかなぁって思っているww
907で期待できそうなのは,通信速度と,OSを汎用OSじゃないものへの切り替えとか.奇数のシリーズの方がいいっていうジンクスもあるけどね.そんなの関係なく,いいやつはいいと思うけど.
あと4日で12ヶ月.