中国GPを忘れてた…

書くのをすっかり忘れていた中国GP.ベッテルのPPに始まり,中国GP2勝目を挙げるかと思っていたんですが…蓋を開けたらバトンの2勝目ですね.
ドライとウェット,どっちで行くのか難しいGPだった気がする.タイヤ交換も多かったように思う.ニコは途中までトップでいたのに惜しかったです.もうすぐニコの初優勝が見れるかもしれない!というか見たい.今年注目してるドライバーの1人.
森脇さんも言っていたけど,フェラーリは予選1発の速さが欲しいなあと思った.給油なしのレースだと先行逃げきりが圧倒的に有利なので.ブラウンGPホイールベースを長くして改善をはかるようですね.特にシューマッハはオーバーが好きなドライバーなのでホンダ時代から続くアンダーステアは合ってないのかと思います.これで改善されれば,ニコにも勝機が出てそう.
次戦からヨーロッパラウンド.スペイン,モナコと楽しいGPが続く.