GW終わり

実はまだGW中ではあるのだけど、スペインGPを見て本を数冊読んで終わりそうです。
先日は乃木坂の美術展に行ってきました。
見るのは割りと好きなのだけど、数年行ってなかったので楽しめました。運がよく人もあまりいなかったのでじっくり見れたのも良かった。人が多いなか作品をあまり見れないのはなんともだしね。


来週からまたお仕事です。
仕事ができない部下にどうしようかと頭を悩ませる日々がやってきます(ノ∀`)
「俺のほうが学年は一個上」っていうのを最近しきりに口にしているのでそこのところが彼の根底にあるのでしょう。

仕事なので言わなきゃいけないことは言うのでそこのところどうするか。
きちんとした仕事をしたいっていうのがあるのがまず大事だなと思いました。何もできてないのになんでプライドだけ持っているのか(逆に言うと持っていないと自我が保てないのでしょうか)、最近ちょっと考えています。