電磁気試験

結局寝ずに、大学へ行く羽目に…。物理化学中にずっと電磁気やってました。
そして、高分子のお時間もずっと電磁気をやっていました。
先週の高分子のレポが10点分とか?!yswr氏に釣られたよ…。
3限の環境計測化学は寝て、起きてから電磁気。
4限は、ついに電磁気試験。なんとかできた…気がする。
また落第してたら洒落にならんわぁ。

終わって、後輩から頼まれていたのでサークルへ。だが、来ない…。
後でメールを確認してみると、明日でしたwww

ymst氏と1年との話し合いが始まるのでさっさとお家へ帰った。
後から聞いたらほとんど話し合いになってなかったらしいです。
やっぱり帰ってよかった。
俺がいると帰ってそのymst氏も話しにくくなるのですよ。