千葉での生活

いつの間にやら、広島から大阪へと旅立ち、そして千葉へと戻ってきておりました。特に特筆するような出来事もない日々。強いて言えば、牛角のお肉が出てくるのが半端なく遅かったということか。最初に頼んだ中落ちカルビ2人前は結局出てこなかったしwwwカルビ塩6人前、ロースのタレ4人前、中落ちカルビ2人前が出てきていない状況で、何故デザートが出てくる。そういうシステムらしい。どんなサービス内容だよwww不満の残るサービス内容だった。腹6分で終わってしまった感が強い。カルビ5人前か8人前くらい注文しておくんだった。
牛角って店舗によって(地域によるのかもしれないが)微妙に食べ放題メニューが異なる。広島だと、キムチもあったし、デザートに牛角アイスも含まれていた。千葉のだと、キムチはなく、牛角アイスもなかった。デザートはいずれにしろ、食べれるものはなかったけどwww
最近は、合宿の運転へ向けて、ブレーキドリフト・慣性ドリフト練習中。本番では華麗なドリフトをご覧にいれようwww