ドイツGPを終えて

久々に強いフェラーリが観れたGPだった.シルバーストーンも強かったけど,いかんせんチームがダメすぎた.今回もチームは大してレベルアップしている風でもなかったけど,1-2フィニッシュを達成.スタートでヴェッテルを鮮やかに抜き去ったのが大きかった.レースペースも速かったけど.
今回議論の対象となっているチームオーダーについて.今更チームオーダーが悪いだのなんだのっていう議論ははっきりいってナンセンスだと思うけど,チームのあの無線はさすがにまずいだろうjk(ノ∀`)世界に放送されるっていうのを忘れていたのか,今までも大丈夫だったしっていう驕りがあるのか,兎に角もっと慎重に無線は話さないと痛い目に合いそうだ.